忍者ブログ
日々の呟き・・心のままに・・・

2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/10/11 (Sat)
サロンパスローションが届きました
(先着 50,000名様)






私は この手の物はNGなので 母の為に応募



パッケージの文字が気になった・・・


「試供品」 ではなく 「供試品」


・・・???



一応 調べてみた


◆「試供」・・・ためしに使ってもらうために、商品を無料で提供すること

◆「供試」・・・性能を調べるために実験や試験などに提供すること


なるほどぉ~ (納得)



一つ 賢くなったw
PR

2008/04/27 (Sun)
サンプルを請求して、お届けしていただいたもの。
(届いたのは3月の初めだったけど…)

「丸三食品」のお出汁。



希望の物を選べるんだったんだけど、
全部にチェックを入れて請求しちゃいました(^^ゞ




それぞれのお出汁の使い方のレシピも同封されていたので
参考にしながら活用させてもらおうと思います。



そして、届いた文書の中には、請求の際に書いたコメントについても
触れてくれていて、ちゃんと目を通しているんだなぁ~と。


こういう細やかな気配りって、大事!!


文書だけでのやり取りになると、一方通行になってしまったりする可能性も
大いにあるわけで、、、
相手にちゃんと伝わっているのかな?見てくれているのかな?って
気になったりしちゃうもの。


今の日常では当たり前になっているメールでも、そう。
気軽に出来る便利なものだけれど、
相手が目の前にいないからこそ、誤解が生じる可能性大な訳で、
気配り、思いやりを忘れちゃいけないと思う。


あっ・・・

話が脱線しちゃった(笑)


では。

2008/02/12 (Tue)
最近いろいろな所で見かける「やずやの発芽十六雑穀」のバナー。
私も、遅ればせながらサンプルを申し込んでみました^^




そして、無料試食の感想でトラバることに♪


お米と一緒に入れて炊くだけで出来上がり

これと言って、難しい事は何一つ無いところがイイ


まずは、普通にこのままの状態でパクッ(^o^)

雑穀ごはんって、初めて食べたんだけど
凄くもちもちしてるし、甘味があるし、とっても美味しい事にビックリ
正直、もっと癖があって…食べ難い物かと思ってた(;^_^A


いつもと同じお米なのに、発芽十六雑穀を入れただけで
食感も全然違うし、味も勿論違うし、更には栄養もプラスされるって
なんだか一石二鳥も三鳥もあって、お得感いっぱい(笑)


そして、何かアレンジしよう~と思ったんだけど…
これと言って新しい方法は思いつかず、、、f(^_^;
クリームシチューが余ってたから、お得意のポットパイにしてみた


ボリューム満点♪ 綺麗に焼き目もついた^^
(でも、下の受け皿が小さすぎ…(*≧m≦*)ププッ)


サクサクのパイを崩すと~
中から「雑穀ごはん」が登場o(*^▽^*)o~♪

ん? いまいち分かり難い…かな?(;^_^A
ちゃんと、雑穀ごはんです。


16種類の雑穀が入っていて、いろんな食感があるから
よくかんで食べる事に繋がるし、
そして、栄養もバランスよく摂れるなんて、これは体に最高のご飯かも!


========== ========== ==========


2008/01/22 (Tue)
さぁ~ PCのご機嫌が良いうちにサクサクっとUPしなくちゃ。


えーっと、これも12月の当選品。


…ではなく、番外編?
んー… なんて言うの? 


そうそう!「お試し」
お試しで、応募していただいたものです^^


『みやぎのひとめぼれ』♪


もちもちしていて、美味しかった(*^_^*)


「試食してみたい!」と思った方は、こちら『もちもちピープル』
1月は既に定員に達していて締め切られているので、
2月になったらど~ぞぉ~。
毎月1日から、順次受付けです。


12月の時点では、「先着3000名様に500gのお米をプレゼント」だったけど、
1月からは、「先着1000名様」に変更になっているみたい。


ところで、この袋の絵は何なんだろう?
千と千尋に出てきそうなキャラに見える(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/17)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
フリーエリア
Contact
心に残る名言集
※偉人、一般人、アニメ、
ドラマ、映画…etc、
さまざまな心に残る名言が
ランダムに表示されます。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.

QLOOKアクセス解析