忍者ブログ
日々の呟き・・心のままに・・・
[1] [2] [3] [4]

2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/12 (Sun)
今更だけど・・・
約1ヶ月前のホワイトデー「当選」のお届け物
(PCの不調で後回しになり 今に至る・・・)


まぁー・・

そのぉー・・

それだけではなく、、、

いろいろ 迷い 想う事もあり・・・

(そんなこたぁー どぉーでもいいんですが)


UPしなくてもいぃかぁ、、と 思ってたけど
ふと・・ 書いておこうって気になったので^^;
(気まぐれサンで 困ったチャンw)


さっ open~♪



いい感じ^^



アドカード 3枚
「すてきな一日を」の言葉と共に






“プリザーブドフラワー”



綺麗です



ありがとうございました♪

大事にします

PR

2009/03/27 (Fri)
クリアアサヒ『麦のおいしさ実感グラス(2個セット)』



非常にしっかりとしたグラス^^

ビール会社が作るビアグラスは なかなか良く出来ていると
知り合いが言ってました
(その根拠は何なのか知らないけど^m^)


50,000名様に2個セットで 100,000個プレゼント!


アサヒビールさん いつもながら太っ腹です♪


感謝感謝☆
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

2009/02/22 (Sun)
以前「後程UPしまーす」・・と言ったっきり
あら?いつの間にか もぅ2月も22日(あれれ?)

ちなみに にゃんこの日だね^^



月日の経つのが早くて 驚きますわねぇ~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(笑ってごまかすなっ^m^)



さてさて 本題♪


私にとっての 超~大物当選




何が当たったかというと~~~~

(誰も興味ないだろうから「Close」に)


2009/02/02 (Mon)
クリアアサヒ 1箱(24本入り)当選♪




WEB限定のキャンペーンで 1/16~1/23の1週間だけの応募期間で
20,000名様に当たるというものでした
この短期間というのが狙い目だったのかもしれません^^


ちゃんと「見本缶」って なってる!



ダウンタウンの浜ちゃんがCMしてる アレですね♪
CMでも言ってるように コレ 凄い売れてるそうで~


それに対して「ありがとう」の意味を込めてのキャンペーンなのか?
ここでグワシっと固定客を掴もうとの意図なのか?
ま 詳しい理由は 存じ上げませんが 
アサヒさん 太っ腹キャンペーンを何度もやってます


お陰で 今回は私にも当りました^^
(でも 去年の20,000名の時は ハズレましたが


いろんな人にお裾分けしたいと思います



アサヒさんに感謝☆
ありがとうございま~す
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



   
1月末は 4つ立て続けの当選品のお届け 
私にとっては信じられない出来事! 快挙!!
こんなこと初めて~!


※先日書いた「超~嬉しい当選」は コレの事ではありません(;^_^A
 アレは まだパチリとしてないので こちらを先にUPしました

2009/01/30 (Fri)
去年の10月に 『伊藤園』さまより当選通知ハガキをいただいていた
「朱衣100%ドリンク」が お知らせ通り 届きました^^




これは 今冬12月に収穫された「新にんじん」で作られていて
「朱衣」は一般のにんじんよりも β-カロテンが約1.5倍
含まれているそうです

ん~ 栄養満点☆


「非売品」の文字に妙に喜びを感じるw
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


早速 どんな味なんだろう?と思いながら コップに注いでみると
目イッパイ にんじん色してる(笑)(当然だけど^m^)


にんじん100%だよ~o(*^▽^*)o~♪


とっても飲みやすくて美味しい♪
料理にも使えそう♪


味を例えると~ 「野菜生活」とかと似たような感じ
でも 野菜ジュース系はいろんな野菜と果実がミックスされて
飲みやすく仕上がってるけど
これは 「にんじん100%(レモン果汁が少し)」だけで
この味 この美味しさを出せているんだから 素晴らしい


「朱衣」が美味しい証でしょうね^^



伊藤園さまに感謝☆ 
有難くいただきます!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



今日は もう一つ超~嬉しいお届け物があったんだけど
今宵は 私もPCも 共に限界のようなので、、、(/_;)
また 後日・・・

(恐る恐る更新しとります

2009/01/24 (Sat)
JT 飲料ファミリーパック8本セット当選♪




JTの脳トレゲームをクリアした方の中から
総勢240名様にプレゼント というもの^^


ん~ どんなゲームだった・・・かなぁ?
?(。゜)(゜。)? ハテ? ?(。゜)(゜。)? ハテ?



何はともあれ お届け物は嬉しいのである!



実は 8本全て一度も飲んだ事がない商品ばかり

2009/01/06 (Tue)
先日 第ニの拠点より戻ってみると
「元旦に お米が届いたよぉ~」と 母からの第一声


疲れていた私は 親戚か 知り合いからの頂き物だろうと思い
「ふ~ん」だけの全く興味のない返事を(;^_^A
(ちゃんと興味を示せ!)



すると 

「これ 何で当たったの?」


「・・・


・・・3秒後


「え 当選品なの


「そうみたいよぉ~」(母よ それを早く言ってくれ



箱を見てみると 三幸製菓さんからだった♪

『みんなのおいしい初夢プレゼントキャンペーン』
当選者には 元旦に届くというものでした




魚沼産こしひかり新米5kg


三幸製菓のお煎餅とか あられとか 大好きで良く買うから
これまでにも いろいろ応募してたけど 全くご縁がなく、、、(/_;)

だから・・・ね
今回も当たるなんて 思いもしないじゃない?


んー ビックリw
(応募し続けて良かった^^)


お陰で 新年早々 予想外のお届け物に
家に帰ってからも Happy②な気持ちになりましたとさ^^



今年は 幸先良さげな感じ? o(*^▽^*)o~♪

有難くいただきます!(感謝)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/17)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
フリーエリア
Contact
心に残る名言集
※偉人、一般人、アニメ、
ドラマ、映画…etc、
さまざまな心に残る名言が
ランダムに表示されます。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.

QLOOKアクセス解析