忍者ブログ
日々の呟き・・心のままに・・・
[1] [2]

2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/11/09 (Sun)
もぅ ヤになる(;-_-+


今日は大丈夫そうだな と思って
つらつらと綴ってると、、、


8割くらいのところで 急にPCの機嫌が悪くなって
ぜーんぶ パァー (;´Д`)


またかよっ! Y(`o´)Y



ハァ。。。

再び同じこと 書く気にはなれんわい ( ̄~ ̄;)・・
(と 携帯から愚痴る日曜の夕方)


じゃ 皆様は良きサンデーを・・・



ほなね (・ω・)ノ
PR

2008/11/07 (Fri)
PCがネットに繋がらない、、、(T_T)



なんでだろう???


さっき 雷が凄くて一瞬停電になったんだけど、、、
まさか ヤラレたんじゃないよね??


再起動しても 上手くいかないし;


もぅちょっと格闘してみるけど
今夜は なんだか眠くなっちゃったから 
寝ちゃうかもしれない (_ _).。o○・・・(-o-)zzz


コメ残してくれてる方へ・・・

直り次第 レスします
(。-人-。) ゴメンナサイ

2008/10/04 (Sat)
公開記念に(?)
pcの壁紙をコレにしてみました






一応 DLしてたらしいw


いつ 観に行こうかな~
映画って どれくらいの期間やってるものだっけ?

2008/09/11 (Thu)
お盆過ぎくらいから ツクツクボウシが鳴き始める


その声を聞くと 子供の頃は
「夏休みが終わっちゃう・・・」って 悲しかった



大人になってからは 「夏の終わり」を告げてるなぁ・・・って感じるようになった



個人的に 夏は苦手な季節だけど
あの「ツクツクボウシ~ ツクツクボウシ~♪」って鳴き声を耳にすると・・・


「夏も終わるよ~」
「僕の短い命も終わるよ~」って聞こえる気がして


なんだか ちょっと せつない気分になる (┬┬_┬┬)



秋になるのは 大歓迎なんだけど・・・



そんな晩夏の主役くんと遭遇o(*^▽^*)o~♪




こんな間近で見たのは久しぶり♪

2008/09/05 (Fri)
歯医者の日



久しぶりの麻酔

(この間のトコは 神経抜いてるから)





まだ 痺れてるし、、、



ボンドの味 してるし、、、



顔も 舌も 痺れっぱなし


麻酔 効きすぎやっちゅうの!(◎`ε´◎ )ブゥーー!



はぁー・・・
夕飯食べられそうにないゃ(-_-;)



お腹空いてるのになぁ・・・

2008/08/24 (Sun)
歯が、、、、、



変。



一番奥の歯の奥側に違和感アリ



舌先でレロレロと確認してたら、
舌先から血が出てきた\(゜o゜;)/


歯で舌がちろっと切れた;


おそらく・・・
歯が欠けて、尖ってる・・・かと
(奥歯の表面じゃなくて、側面だから全く見えない)


痛みとかは一切無いんだけど
明らかに側面に穴が開いてる感じ(爆)



でも、もしそうだとしたら、、、
いつの間に?(気付いたのは夕方)
欠けた歯は、どうした?


・・食べちゃったのか?!
( ̄_ ̄|||) どよ~ん


ま、そんなこたぁどうでもいいけど(いいのかよっ!)



とりあえず、明日 歯医者さんに予約の電話でもしなきゃだなぁ。



はぁー、、、
何年ぶりだっけなぁ?
歯医者さん嫌い(;´Д`)

2008/08/22 (Fri)
ソフトボール!! やったね~~!!


おめでとう\(≧▽≦)/



宿敵アメリカに、リベンジ!
3-1で勝利☆


そして!
念願の「金メダル」 v(≧∇≦)v


最初ピンチになって、ハラハラドキドキヒヤヒヤだったけど
なんとか守り切って一安心。
今日は守備も打線もそれぞれが発揮してたね(*^_^*)


でも、なんといっても大活躍はやっぱりピッチャーでしょう!
上野投手は3連投にもかかわらず
全く疲れを感じさせない力投で、ちょっと惚れましたょw


彼女一人の勝利じゃないのは分かってるけど、
それでもやっぱり、この勝利は上野投手無しでは成立しなかったと思う。


ホント良く頑張ったね。


いやぁ~宇津木さんと同じくらい熱くなりました(笑)


「打てーーー!」
「捕れーーー!」
「いけーーー!」
「ガンバレーーー!」



声ガラガラです(笑)
応援してるだけなのに、選手並みにグッタリです(*^m^)
(いや、体力ないから選手以上かも/笑)



最後のオリンピックで、初の金メダル獲得☆
本当に良かったね。
おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)



宇津木さんの涙声に、今までのいろんな思いが表れていた気がします。


ましゃもスタジアムで見守っていたかと。
何年も応援し続けていたから、
選手と同じくらい、この金メダルは嬉しかったことでしょう。



ソフトボールのみなさん、感動をありがとう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/17)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
フリーエリア
Contact
心に残る名言集
※偉人、一般人、アニメ、
ドラマ、映画…etc、
さまざまな心に残る名言が
ランダムに表示されます。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.

QLOOKアクセス解析