忍者ブログ
日々の呟き・・心のままに・・・

2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/11/03 (Mon)
ちょっと前に お土産でいただいたもの♪


SAGA佐賀~♪ 松雪●子も佐賀~♪でお馴染み(?)
(はなわは今何してるんでしょう??)


佐賀県呼子の海鮮風中華まん

『いかまんじゅう』



これは「黒」


箱の中には「黒」と「白」両方入ってたけど
白はフツウだから 黒だけご紹介~♪



レンジでチ~ンして




切ると こんな感じ^^

皮にイカスミが練りこまれてるから 真っ黒



私の好みは もちろん「黒」
何が好みって 具の味が黒い方がピリ辛で美味しい


ピリ辛だけど 更に私はラー油をたらして食べる
そうすると もっと ウマァ~~~になる


ん~~ たまらんっ!o(≧∇≦o)



一緒に『いかしゅうまい』も貰ったんだけど
あっという間に胃袋の中に消えちまいました(笑)
PR

2008/07/13 (Sun)
最近のお気に入り




この頃は、いろんなタイプのチロルチョコが出てて
毎回、楽しみ(#^.^#)



自分がチョコを食べられるようになるなんて
5年前くらいの私からは、想像も出来なかった…


ホント苦手だったから
(子供の頃は、嫌いじゃなかったんだけど)



いつの頃からか、甘いものが苦手になってたんだよね。




でも、何をきっかけにまた「好き」になったんだろう???




ん・・・・

よく分かんないや。




何事も「好き」になるのに理由なんていらないのさっ!!
(なんてね^m^)


拍手する

2008/01/26 (Sat)
昨日に引き続き、美味しいものシリーズ


今回は、昨日UPしたエアーショコラの他にも、
私の一番のお気に入りも買ってもらっちゃった^^


「ガトー・ド・ボワイヤージュ」のとろけるシリーズ
『とろけるシブースト』『とろけるモンブラン』

マキシム・ド・パリとガトー・ド・ボワイヤージュは隣り合わせにあるから、
当然、一番のお気には買うわけですねぇ~(#^.^#)

久しぶりに買ったのに、パチリとする前にあっという間に全て
お腹の中へ消えてしまった(* ̄m ̄)


開けた瞬間の食欲が抑えられなかった(笑)



なので、以前の写真で^^

『とろけるシブースト』


シブーストは、私のイチオシですo(*^▽^*)o~♪


そして『とろけるモンブラン』


とろけるシリーズは、本当に美味しい^^
いつ食べても、どのシリーズを食べても美味



それと、キハチの美味しいアイスも食べたのに
これまたパチリとするのを忘れてしまったおバカさん;

美味しいものを目の前にすると、
写真を撮ろうという思考よりも、早く味わいたいという気持ちの方が
勝ってしまうんだなぁf(^_^;


いろいろ美味しいオススメなものを載せたものの、
見てくれる人がいないってのが、、せつないねぇ…(^^ゞ


ま、いっか。


いつか誰か眺めて「美味しそう~♪」と思ってくれれば、いいや^^

2008/01/25 (Fri)
久しぶりの美味しいものシリーズ(年明けに買った分)
と、言ってもブログでは書いたことなかったかも?
前の日記には、私のお気に入りってことで、たまぁーに載せてたけど。



はい。これ~o(*^▽^*)o~♪


「マキシム・ド・パリ」の・・・
えーっと… エアーショコラだったかなぁ?
名前、ちょっと自信がない…(;^_^A

羽田空港第二ターミナル限定^^
「限定」の言葉に弱い弱いw




ふわふわのマロンクリームに、下の層は抹茶のスポンジで
私の好きなものばかり~♪


うまぁ~~~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




今回、銀座マキシム・ド・パリの店員さんにとても親切にしていただきました。
面倒な事を頼んだのに、私らのお願いを快く聞いていただいて、
感謝感謝です。


ありがとう~~~~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
また買います!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/17)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
フリーエリア
Contact
心に残る名言集
※偉人、一般人、アニメ、
ドラマ、映画…etc、
さまざまな心に残る名言が
ランダムに表示されます。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.

QLOOKアクセス解析