忍者ブログ
日々の呟き・・心のままに・・・
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [221]

2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/04 (Sat)
はるな愛ちゃんが 自身の全身整形の話をしてたけど
あまりの壮絶さに 見ているだけで怖かった・・・(((((( ;゚Д゚)))))


今 TVでニコニコ楽しそうにしている愛ちゃんからは
想像も出来ないくらいの内容だった


整形って やっぱり大変なんだ・・・


やりすぎると 恐ろしい結末が!!
(某アーティストを見てるとよく分かるよね、、、)


綺麗になりました!はい!バラ色の人生! ・・とは いかないようで;


術後の激しい痛みや それに伴うトラブル・・・
一つずつ詳しく解説してたけど
どれもこれも凄くて、、、(ボー然)


いろいろ語ってくれてたけど 全部凄かった
愛ちゃんの今までの大変さが痛いくらいに伝わってきた


綺麗になるのにも大金を使い
それを維持するのにも 更にお金がかかり続ける・・・

メンテナンスしなかったら 一体どうなるの?
・・・って想像するだけで
コ、コ、怖ぁーーーーーーーい(||゚Д゚)ヒィーーッ!(゚Д゚||)




雑誌とかの最後のページ辺りに
「Before」「after」って 簡単な事みたく載ってるけど
愛ちゃんの話を聞いて とてつもなく大変だという事が
改めて伝わってきた


やるからには それ相応の覚悟が必要で
危険と隣り合わせだという事を忘れないで と
愛ちゃんは伝えたかったのかも
(メリットもあるけど 当然デメリットもあると)


TVとかで「整形美人」として出てくる人は「成功例」で
尚且つ「今」が良い状態の時・・の人なんだろうなぁーと

表には出てこないけど 失敗して更に悩みを増やしてしまっている人が
世の中には たくさんいるんだろうなぁと思ってしまった



この壮絶すぎる内容の放送が見送りになったっていう事に
激しく納得しちゃいました(>_<)



壮絶すぎて ベッキーの内容がすっ飛んじゃったw



愛ちゃん ブレイクして良かったね
(あんなに頑張ってるんだもん(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/17)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
フリーエリア
Contact
心に残る名言集
※偉人、一般人、アニメ、
ドラマ、映画…etc、
さまざまな心に残る名言が
ランダムに表示されます。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.

QLOOKアクセス解析