忍者ブログ
日々の呟き・・心のままに・・・
[226] [225] [224] [223] [221] [222] [219] [218] [217] [216] [215]

2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/18 (Wed)
届いてました♪



開けたら「容疑者Xの献身」でビックリ (え?)

てっきり 前日?くらいに注文したメモリが届いたと思って
「来た来た」と 頭にはメモリを思い描きながら
開封したもので(^^ゞ



注文したのは・・・いつだ?



忘れちゃった (これだから^^;。。。)


覚えてるうちに頼んでおいて正解!


自分で言うのもなんだけど 記憶力には自信があるのに
何故か この手の類は 頭からどんどん出していっちゃうんだよね
自動的に脳内整理をしちゃうみたいな感じ



という訳で

集中出来る時に 観たいと思います(観てないんかいっ!)
ご覧の通り 開封はしてます(笑)


いやいや これはね じっくり観たい映画だから
ちょっとずつ観たらダメ



映画館で見逃したリリーさんも確認しなくちゃw


みんなは もう観たのかな?
特典とかって あるんだったっけかな?




さて これは~・・・

カテゴリーは どっちにするべ?・・・


やっぱ・・・ 

ましゃだな うん(デッカイ独り言だw)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
観ました!
それは1月のお話。
まだやってる映画館もチラホラあったので、
頑張れば観れたんだけど…
さすがに、そこまで頑張れず…
DVDでがっつり観よう!と決めたのに、予約も忘れ…
発売日に慌ててネットでポチリ^^;

ようやく観ることができました

リリーさんが出てること知らなかったけど、
リリーさん発見したよ
さすがizu?!(笑)

内容、想像以上にステキでした。
もう1回どころか、あと何回も観させていただきます。
izu 2009/03/24(Tue)15:35:11 edit
To: izu
がっつり観ようと決めてたはずが
予約も忘れてましたか( ´艸`)プッ 

いやいや笑えない^^;
そうなんだよ、、、忘れちゃうんだよね
でも 無事に観れて良かった良かった^^

リリーさんが出てる事を知らないのに
あの出で立ちのリリーさんに気づくなんて
ホントさすがだねぇ~
私は知ってたけど すっかり脳内から追いやられてて
映画館の大画面でさえ全く気づかなかったのに(爆)
いやぁ~ 素晴らしい~

もちろん何度も何度も観てやっておくれやす^^
あ・・私は DVDはまだ観てないけど^m^
手元にあるからいつでも観れるっていう安心感でね、、、
つい後回し・・(^^ゞ
【2009/03/25 04:16】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/17)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
フリーエリア
Contact
心に残る名言集
※偉人、一般人、アニメ、
ドラマ、映画…etc、
さまざまな心に残る名言が
ランダムに表示されます。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.

QLOOKアクセス解析